« いまさらRAHエイリアン | トップページ | マシン合金 ケムラー »

アップルストア限定 PORTER iPhone用ポーチ(オレンジ)

P1410861これから薄着&汗だくになる夏を前に、安全且つかっこよくiPhoneを持ち運ぶべく、ポーターのiPhone用ポーチを買ってきましたよ

ネットのApple Storeでは品切れになってますが、渋谷のApple Storeには普通に並んでました


P1410877iSkin soloを付けてても楽々出し入れできるのが嬉しい

ちなみに、ポーターには、ドライブというモデルのポーチSというのがあって、価格も4200円(税込み)とお安いんですが、ビミョウに小さくて、iSkin soloを装着した状態では、出し入れ時にちょっとだけ引っかかります。

シリコンやゴム系のケースを使用している人には、iPhone用ポーチの方がいいんじゃないかと思いますよ


ところで、このアップルストア限定のポーターのiPhone用ポーチ
Apple Storeでは品切れ状態が続いていて、「第2弾は6月下旬に登場予定」って書いてあったので、大人しく在庫が復活するのを待っていたら、なんと、第1弾では黒だったはずのメッシュポケットのヒモ等が第2弾ではオレンジに!
個人的には、落ち着いた前の色の方が好きなので、飽きたらヒモだけ替えちゃうかも

そうそう、第2弾では、オレンジの他に白いのもありますが、汚れそうなのでやめときました。


本日の数値
 体重【76.6】kg
 体脂肪率【21.6】%

|

« いまさらRAHエイリアン | トップページ | マシン合金 ケムラー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/45581442

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア限定 PORTER iPhone用ポーチ(オレンジ):

« いまさらRAHエイリアン | トップページ | マシン合金 ケムラー »