« いまさら エアマックス | トップページ | アップルストア限定 PORTER iPhone用ポーチ(オレンジ) »

いまさらRAHエイリアン

P1410598メディコムのRAHエイリアン
と言っても、最近出たNo.396のビッグチャップではなくて、No.11のウォリアーですよ





P1410537ニューコンバットジョー内蔵とのことで、やたらとマッチョなヒーロー体型






P1410628ニューコンバットジョー内蔵というよりも、むしろニューコンバットジョーがエイリアン風味のレオタード(しかもハイレグ)を着てる感じです






P1410636どう考えても、「似せる」よりも「安くつくる」ことを優先させたとしか思えないわけで、これだからメディコムってメーカーは信用ならねえ






P1410622「似せる」気がないのは、頭部の造形にもありありと・・・




P1410625えー!?って言いたくなるぐらい、ヌルイ造形(泣)




P1410671お口が開閉なんて気の利いたギミックもなし




インナーマウスのないエイリアンなんて・・・

P1410543ビミョーに残念感漂う背中・・・







P1410550こんな、さんざんなRAHエイリアンウォリアーですが、可動だけはたいしたもの

なにしろ、ニューコンバットジョーの可動を妨げないようにゴムのエイリアンパーツが着せられているので、コンバットジョーの可動域がまんま生きてますよ



P1410645M字開脚


シッポは股間に生えている突起にかぶせるだけなので、すぐに取れちゃいます




P1410685足の裏には「MEDHICOM・1896」の文字

13年も前のものなのね



P1410577こんなポーズだってとれちゃうんだぜ






P1410585「ちがう!ちがう! 手のひらはこうして合わせて、肘はももに・・・」

「ムリっす! これでいっぱいいっぱいっす!!」




ウォリアーにこんなポーズをとらせて意味があるのか?・・・ってのは言ちゃだめw

P1410652こんな格好で狭いところにいるのが好きです






P1410564あと、ここのニオイをかぐのも好き





P1410558くさっ!







ショーケースのお店で叩き売られてたのを拾ってきたわけですが、お店では気づかなかったんだけど、実は、すげーナフタリン臭いです(泣)


本日の数値
 体重【76.8】kg
 体脂肪率【21.7】%

|

« いまさら エアマックス | トップページ | アップルストア限定 PORTER iPhone用ポーチ(オレンジ) »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/45448044

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらRAHエイリアン:

« いまさら エアマックス | トップページ | アップルストア限定 PORTER iPhone用ポーチ(オレンジ) »