« グレムリンT | トップページ | いまさら エアマックス »

重ちーのハーヴェスト

P1410689一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部のD賞 ハーヴェストコイン“スタンド”
まさかの駄洒落グッズですよ(笑)



P1410691ほぼ1/1で立体化ってのがうれしいすな



虫っぽい尻尾がかわいいス
P1410696P1410699



P1410707目はクリア

この縦シマが入った目は、何かに似ているんだけど、なんだっけ?
石の森キャラ?
う~ん、気になる!(泣)

P1410720コインスタンドだけに、10円玉がこのとおり





P1410717しかも、500円玉は入らないように作ってあるあたり、よくわかってらっしゃる




写真を撮るのを忘れてましたが、『亀友』のスタンプシールも付いてますよ


第四部キャラは立体化にめぐまれていないせいか、私の周りでは速攻で売り切れてしまいました
っつーか、店頭で見かけずじまいで消えてしまいました(泣)

ちょっと遠隔な地から通勤している同僚に頼んで、無理やり買ってきてもらったわけですが、是非とも再販して欲しいところ
でも、無理だろうなあ・・・


本日の数値
 体重【77.8】kg
 体脂肪率【22.6】%

|

« グレムリンT | トップページ | いまさら エアマックス »

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/45377077

この記事へのトラックバック一覧です: 重ちーのハーヴェスト:

« グレムリンT | トップページ | いまさら エアマックス »