« クロコダイル キング | トップページ | ウルフランドだよ »

マーミット テロリスト星人

P1270320マーミットの怪獣天国 テロリスト星人ですよ






P1270257ウルトラ怪獣も、タロウあたりになるとメジャーどころ以外はよくわからなかったりして、実は、このテロリスト星人もこのソフビで初めて知ったようなもの




P1270276全く思い入れがない怪獣のソフビを買うことなんてめったにないわけですが、このマーミットのテロリスト星人は衝動買い

だって、このデザインのイカしっぷりときた日にゃもう!
買うでしょ?普通?
ナイフなんて持っちゃってるし


P1270289二つ名が「緑色宇宙人」ってことで、劇中のテロリスト星人を知っている人には、この青いテロリスト星人は「邪道」極まるものなのかもしれませんが、私的にはアリ

アリどころか、個人的には設定どおり緑色に塗装されてたら、きっと買ってなかったに違いない


P1270292それにしても、名前に負けじ劣らじインパクトあるデザインすな







P1270278後姿







P1270284頭部の渦巻きのデザインモチーフはターバン?

・・・なんだろうなぁ





P1270253怪獣天国シリーズのタグってこんなんだったかしら?





・・・て、よく考えたらマーミットの大怪獣シリーズって、東宝怪獣しか持ってなかったかも

ちなみに、この青いテロリスト星人は、2008年のスーフェスで限定発売されたものらしいですよ

P1270256Sってのはシークレットの意味に違いない




やっぱり、スタンダードサイズの怪獣ソフビは和むねぇ
(´・д・`)


本日の数値
 体重【77.6】kg
 体脂肪率【22.1】%

|

« クロコダイル キング | トップページ | ウルフランドだよ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/45165348

この記事へのトラックバック一覧です: マーミット テロリスト星人:

« クロコダイル キング | トップページ | ウルフランドだよ »