« iPhoneでダイエット (その1) | トップページ | マーミット テロリスト星人 »

クロコダイル キング

P1410129キングなクロコダイルちゅうても、獣王クロコダインではありません
SPAWN Series 33 鰐の王セベクですよ

セール品の山の中で見つけたわけですが、「怪獣」+「エジプト風味」ときたら買わずにはいられません


P1410153売れ残りとは言え、さすがマクファーレン

造形的にはすさまじいものがあります


P1410159左腕にはAnkhのタトゥー

個人的には、「刺青=チンピラ」というイメージがどうしても拭えないので、チトいただけません


P1410150背面の造形 スゲー!






P1410147舌がヘビ!

こんなベロ、邪魔でしょうがない気がしますが・・・





P1410162実はこのベロ、着脱可能になっていて、外した後も違和感がないように造形&塗装されてますよ






P1410177ベロ、きめー!w

おそらく、食事の時には外すんだと思いますww



本日の数値
 体重【77.8】kg
 体脂肪率【22.1】%

|

« iPhoneでダイエット (その1) | トップページ | マーミット テロリスト星人 »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/45155228

この記事へのトラックバック一覧です: クロコダイル キング:

» 体脂肪率を減らそう [体脂肪率を減らそう]
体脂肪率に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 14:39

« iPhoneでダイエット (その1) | トップページ | マーミット テロリスト星人 »