« アークロン メカブラックキング | トップページ | ジンクロン キングギドラ »

キモコワiPhone

3年間愛用したTYPE-RからiPhoneに換えて、そろそろ3週間

最初は「やっちまったかな?」と思ったりもしたけど、「あれ?」って思ったことはググってみれば大抵のことは先人達が解決手法を見つけてくれてたりするので、ありがたい限りですよ

ある程度の把握ができてからは、今度は安いアプリを物色してみたりと、なんだかんだと気に入ってるiPhoneですが、どうしても気になるのがソフトバンクの電波状況の悪さバッテリーの持ちの悪さ

スーパの奥の方にある精肉コーナーとか駐車場とか、スポーツ施設の更衣室とか・・・
たとえ都心部であっても建物の奥の方に行くとあたりまえのように圏外になるってのはいかがなものかと思いますよ(泣)


バッテリーについては、これだけ大きなディスプレイを発光させてりゃ、多少、消耗が激しくてもしょうがないとは思うんだけど、1週間に1回充電すりゃ充分だった前の携帯に慣れた身には、それほどいじってるわけでもないのに夕方にはごっそりとバッテリーの残量が減ってるって状況は、あんまり精神衛生上よろしくない

あと、気がつくと子供達がDS感覚で遊んじゃってるってのも、バッテリの消耗の一因ですな

っつーことで、あんまり子供達がいじりたくなくなるような壁紙に代えてみた
Iphone_055Iphone_056Iphone_057








Iphone_058Iphone_059Iphone_060








Iphone_061Iphone_062Iphone_063








Iphone_064Iphone_065








ギーガーはキライじゃないけど、さすがに朝っぱらからこんな端末イジルのは、自分でも嫌かも・・・(泣)

|

« アークロン メカブラックキング | トップページ | ジンクロン キングギドラ »

ALIEN」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/44496521

この記事へのトラックバック一覧です: キモコワiPhone:

« アークロン メカブラックキング | トップページ | ジンクロン キングギドラ »