« マーミット リアルペイントキット エイリアン | トップページ | アークロン ゴモラ »

iPhone始めました

iPhone始めました

IDO時代からのauユーザでしたが、この度、
iPhone for everyody.
のキャンペーンにまんまの乗せられて、ついにiPhoneに変えちゃいましたよ!

っつーことで、現在、この独特なガジェットとなんとか折り合いをつけようと奮闘努力の楽しい毎日

それにしても、まあ、電源を切っといたら、アラームすらならないのにはビックリしましたよ
バッテリーの持ちを良くするために就寝中に電源を落としておいたら、朝、鳴らねーでやんの!
家族全員、大寝坊しちゃったですよ(泣)


ちょっと使ってみた感じですが、
ラーメン二郎はラーメンじゃない、二郎という食べ物だ!」
という有名な言葉がありますが、まさしくそんな感じ

iPhoneは携帯電話ではない、iPhoneというガジェットだ!

以前の携帯と比べて「これはできる、これはできない」とかやってるよりも、iPhoneだからできる様々な機能を「さて、これは私の生活でどう使ってやろうか?」と考えるのが、iPhoneを使って幸せになるコツなんじゃないかと


これで、お出かけ時に、ジャケットのポッケに、ハンカチとティッシュと財布と携帯とiPodと文庫本の全部を、パッツンパッツンになるまで入れて持ち歩かなくてもよくなるかと思うと嬉しいすなあ


本日の数値
 体重【73.8】kg
 体脂肪率【19.7】%

実は、インフルエンザで寝込んでました
ガッツリ体重が落ちました・・・
ヽ(*´Д`*)ノ

|

« マーミット リアルペイントキット エイリアン | トップページ | アークロン ゴモラ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/44305913

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone始めました:

« マーミット リアルペイントキット エイリアン | トップページ | アークロン ゴモラ »