« ありがとう パイロットエース(その1) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その3) »

ありがとう パイロットエース(その2)

Kingojipilot1パイロットエース追悼企画(いや、死んだわけじゃないけどw)、第2弾は、同じく怪獣ダイナマイツ!シリーズの

★メルマガ登録者限定版★キングコング対ゴジラ版1962ゴジラ ゴジラブルーVer.
ですよ

赤い目が怖カッコヨシ

「キンゴジばっかりそんな買ってどうすんだ?」って感じですが、キンゴジとモスゴジだけは、何故か製品化されるたびに欲しくなっちゃう不思議
まあ、私のようにどうしようもない飽きずに買っちゃう人間がそれなりにいるから、メーカ側でも、何回もキンゴジを商品化するんでしょうね モスゴジもしかり

Kingojipilotfrontup真正面

ちょっとヌケた感じも、キンゴジの魅力のひとつ



Kingojipilotsideup2個人的には、このアングルが一番キンゴジっぽくて好き




Kingojipilotaori巨大怪獣はアオリで撮る






Kingojipilotwithhinafrontせっかくなので、同じくパイロットエースの雛形ゴジと並べてみる

まずは正面から
顔の大きさがエライ違いますな

雛形ゴジ こえ~
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルブル

Kingojipilotwithhinaside側面から比較

キンゴジの方には、若干だけどシッポに躍動感がつけられているのがわかりますよ
なにしろ、元気なシッポがキンゴジのチャームポイントだもんね

Kingojipilotwithhinaupやっぱり、キンゴジってば男前

不思議な華があるんだよなあ・・・






Kingojipilotoctfront実は、こんなおまけが付いてましたよ

タコwww
土台には「パシフィック製薬」の文字あり
なるほど~

Kingojipilotoctback裏側もしっかり作りこまれてますよ

面堂家のタコっぽくてカワイイ



Kingojipilotoctup蝶ネクタイに黒縁メガネ

メガネも椰子の木もちゃんと塗り別けられてますよ

オマケにしては手がかかってる感じで満足度高し

っつーか、塗装の面から見たら、オマケの方が手かかってるんじゃね?

つづきます

|

« ありがとう パイロットエース(その1) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その3) »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43918633

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう パイロットエース(その2):

« ありがとう パイロットエース(その1) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その3) »