« ありがとう パイロットエース(その3) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その5) »

ありがとう パイロットエース(その4)

こいつは、記念すべきマイファースト・パイロットエース

P13901792005年の12月に届いた、メルマガ登録者限定の「初代ゴジラ 雛形 ゴジラブルー」ですよ。





そう言えば、メルマガ登録者限定のゴジラはゴジラブルーで統一されていたような気がします

P1390206大きな頭部の上の方に目がついていて、口が大きくて・・・なんとなく崩れたバランスがキモ怖い・・・という初代の雛形ゴジラの特徴が良く出てるっぽい




P13902121耳の付いたゴジラはなんかキライなので初代ゴジラのおもちゃを買うことはまずないんだけど、この雛形は別

アンバランスさが醸し出す凶悪な生物感みたいなのがたまらんのですよ



P1390184初代の雛形ゴジラって、元々、頭が大きくて手足が貧弱というデフォルメされたようなデザインなので、レトロタイプになっても違和感はないです。





P1390209口のデカさがパネーっす




P1390230おまけも付いててお得な感じ




P1390235横から見ると、しがみついてる様子がカワイス







P1390239んで、これが後ろ姿

トカゲだトカゲだ ラブリー!(笑)






P1390223以前撮った写真のデータがどっかいっちゃったので、今回、改めて撮りなおすことになったわけですが、お気に入りなソフビだけに、すぐ手が届くところに飾ってあってよかったよかった




それにしても、Picasa 3ってば、写真に透かし文字を入れられる機能が付いてるのな
ちょっとビックリ

つづきます

本日の数値
 体重【76.2】kg
 体脂肪率【21.1】%

|

« ありがとう パイロットエース(その3) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その5) »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43943231

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう パイロットエース(その4):

« ありがとう パイロットエース(その3) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その5) »