« ありがとう パイロットエース(その5) | トップページ | MAX TOY トライパス »

チャイヨー ウルトラマンに萌えるのだ!

マレーシア旅行に行く同僚に「お土産何がいい?」って聞かれましたよ
調べてみたら、かのチャイヨーの鬼っ子ウルトラマン「ウルトラマン ミレニアム」のオモチャがマレーシアでも売られているらしい。

っつーことで、ここは素直にお言葉に甘えて「『ウルトラマン ミレニアム』の玩具」をリクエスト
「ウルトラマンの見分けなんかできん」などと甘えたことを言ってきたので、念のため、ネットでDLした画像なんかも渡したわけですよ

P1210183で、買ってきてくれたのがこれ

なるほど、さすが2004年から徴兵制度を復活させたマレーシア
ウルトラマンだって例外じゃない・・・て、オイ!

P1210167どう見ても、これウルトラマンネクサスだし(泣)

っつーか、オマイ最初から希望のもの買ってくるつもりなかったろ!?


P1210240そりゃ「『ウルトラマン ミレニアム』の玩具なら何でも・・・」とは言ったけど、さすがにこれはちょっと・・・






でも、つっこみどころ満載ですな(笑)

P1210222金色の派手なアサルトライフル風武器
銃口に付いているのはロケット弾かと思いきや、バナナマガジンが装着・・・サイレンサーなのか?

意外と、お顔の処理は結構キレイ
全体的にパールがかったクリアでコーティング塗装されているので、テッカテカ(笑)

P1210213ウルトラマン ネクサスの玩具として割り切って見れば、後頭部など意外と再現度高し




P1210189半ズボンwww!!

マレーシアは暑いんですね わかりますw




P1210192ベルトって言うより、腹巻www

腹巻の前面には、ぞんざいな飛行機が!
ヽ(´Д`)ノ ラブリー


P1210204で、グリップに単三電池を入れて、スイッチを入れると、スピーカー(何故かハート型)から

ピュルル~ヒュ~バリバリバリバリ!!!

大音響をまき散らせつつ、ジタバタジタバタ
地面に置くと、匍匐前進を始めますよ

うるせー!
でも、ちょっと楽しい

夜中に写真撮ってたら、
 「夜中にナニやってんだ!
  子供が起きちめーだろが!」( ゚Д゚)ゴルァ !
・・・嫁に叱られました
(´・ω・`)


でも、実はすげーお気に入り
何かにくじけそうなときには、こいつを
ピュルル~ヒュ~バリバリバリバリ!!!
明日も戦えちゃうんだぜ


本日の数値
 体重【76.6】kg
 体脂肪率【21.8】%

|

« ありがとう パイロットエース(その5) | トップページ | MAX TOY トライパス »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/44091292

この記事へのトラックバック一覧です: チャイヨー ウルトラマンに萌えるのだ!:

« ありがとう パイロットエース(その5) | トップページ | MAX TOY トライパス »