« ジンクロン ゴジラ | トップページ | iPhone始めました »

マーミット リアルペイントキット エイリアン

P1160353マーミットのリアルペイントキット エイリアン

お金がないので、組み立て代行サービスは頼まなかったわけですが、ドーム部分の切り取りなんて、もうドキドキ

全高60cmというサイズのわりに、それほどのボリューム感がないのは、元々のデザインがスリムだかなんだと思いますよ

P1160263体はドライブラシをかけただけっぽくて、結構ぞんざいな塗りなんだけど、自分でやっても、きっとこれ以上にはできないので
(゚ε゚)キニシナイ!!



P1160347頭部が特に(・∀・)イイ!





P1160350上から

美しいといっても過言ではないのではないかと



P1160278嬉しくなって、撮りまくる






P1160286後ろ側だって、ステキ ステキ






でも・・・

P1160332なんかビミョウに歪んでる・・・

orz...

いくらドライヤーで直しても翌日には倒れてますよ(泣)


本当は、下半身の歪みをとって整形した状態で石膏やレジンを流し込むべきなんだろうけど、残念ながらそんな技術は持ってない(泣)
やってみたら意外とできちゃうのかもしれないけど、後でX脚っぽく加工したいと思ったりした時にどうしようもなくなっちゃう気がするので、ちょっとね・・・

P1160359とりあえず、60cmドール用のスタンドを買ってきて支えてみた





P1160356これでいいや
ヽ(´Д`)ノ







いつの間にかマーミットのサイトでも、これと同じスタンドが売られるようになったので、他の人のも同じようにうまく自立しないんだなぁ・・・と、ちょっと安心した覚えがありますよww

P1160320コエー



エイリアンにはまり出した当初は、こんな怖いものを部屋に飾ってていいんだろうか?とちょっと不安になったこともありましたが、今じゃ、なんとも思わないもの

自分の柔軟性を誉めてあげてもいいよね?


本日の数値
 体重【76.0】kg
 体脂肪率【21.2】%

|

« ジンクロン ゴジラ | トップページ | iPhone始めました »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/44190417

この記事へのトラックバック一覧です: マーミット リアルペイントキット エイリアン :

« ジンクロン ゴジラ | トップページ | iPhone始めました »