« ありがとう パイロットエース(その2) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その4) »

ありがとう パイロットエース(その3)

Gyango1パイロットエースのリアルスタンダードソフビのギャンゴですよ

パイロットエースと言えば、やっぱりリアルモデルでの評価が特に高いんじゃないかと思います

彩色済みキットなので、ドライヤーで手足を温めて組み立てるだけ
私のようなブキッチョさんでも、やたらリアルなギャンゴを簡単に手に入れることができる喜びワーイヽ(´Д`)ノ

おそらくは、現在入手できるギャンゴの立体モデルとしてはベストなんではないかと思ったり

全高31.5cmと大きいものの、尻尾がないので思ったより場所もとらないのもポイント高し

Gyangobust怪獣はあおりで撮る

いいなあ~ギャンゴ
シュールな形状の耳といい、ど派手なカラーリングといい、プリティな足といい、意味不明な手といい・・・
耳なんて、互いに逆回転しちゃうんだもんなぁ

もうね、ウルトラマンからセブンにかけての怪獣や宇宙人のステキさは異常
成田亨氏(デザイン)と高山良策氏(造型)のコンビは神がかってると言っても過言ではないと思いますよ

Gyangohandギャンゴの手がこんなだったって知ってた?



さて、このパイロットエースのギャンゴ
おそらくは発光ギミックを仕込めるようにと、目がクリアーになってるので、このままではちょっと違和感がありますよ

Gyangoeye試しに、白目をレタッチしてみたら
やっぱりステキ!

発光させる技術もないので、そのうち白目を塗っちゃうつもり
あと、飾ってるうちに前につんのめりがちなので、足にもウレタンフォームでも流し込んでやんなくちゃ

・・・とか言いながら、3年ぐらい放置してたり(泣)

つづきます

本日の数値
 体重【76.4】kg
 体脂肪率【21.3】%

|

« ありがとう パイロットエース(その2) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その4) »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43933541

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう パイロットエース(その3):

« ありがとう パイロットエース(その2) | トップページ | ありがとう パイロットエース(その4) »