« マーミット ゴドラ星人 | トップページ | ワッワッ 空を バルバレロ »

ウルトラ合金 ブルーアース号

P1380428遅ればせながら

あけおめ! ことよろ!

今年一発目は、中嶋製作所の宇宙の騎士テッカマン「ブルーアース号」ですよ



P1380419開封してあまりの小ささに思わず「ちっさ!」





P1380440何しろ、トミカ用のターンテーブルにぴったりサイズ

でも、こうやって乗っけると、意外と
(・∀・)カコイイ!!





タツノコメカは、いいすなあ
何か、色気みたいなものを感じさせるもんな


今年は「景気悪りー」と書かれている年賀状がことのほか多くて、厳しい時代の到来をひしひしと感じた次第

欲望に負けがちな私も、今年は、節約上手な奥様バリに、本当に欲しいものだけ吟味して手を出すようにしよう・・・などと今年の抱負を語ったりするわけですよ


本日の数値
 体重【77.2】kg
 体脂肪率【22.2】%

帰省でちょっぴり増えたけど、2kgなんて誤差だよね?
・・・(泣)

|

« マーミット ゴドラ星人 | トップページ | ワッワッ 空を バルバレロ »

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43656142

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ合金 ブルーアース号:

« マーミット ゴドラ星人 | トップページ | ワッワッ 空を バルバレロ »