« ジンクロン ガイガン | トップページ | 怪獣軒 ガラモン HMV限定Ver. »

怪獣天国ギドン

P1380482宇宙海獣 それは男のロマン

マーミットの怪獣天国ギドンには、緑のやら青いのやらカラバリがあるんですが、これは、雑誌「東京一週間」限定のオレンジ版





P1380396パチ怪獣には一切興味なかったはずなのに、このド派手なカラーリングにガツンとやられ、気がついたら注文完了のメールが届いてましたよ

宇宙怪獣 恐るべし(笑)





P1380476明るいオレンジの成型色に、シルバーやらパープルやらゴールド?やらで、ド派手にカラーリングされてるわけですが、この按配がたまらんです






P1380490中でも、個人的に特にポイントが高いのが口の中の色

添加物バリバリの輸入モノのお菓子を食った後のような毒々しい青色具合が、「血の色も地球上の生物とは違うんだぜ!何しろ宇宙怪獣だかんな!」的でいいすな

てめえの血は何色だ!?


P1380505それにしても、+ネジの丸頭みたいな目が、どう見ても強そうに見えないのは、私だけ?(笑)




P1380402彼岸島にこんなのいなかったか?





P1380479びっくりしてそっくりかえってるようなポーズも、強そうに見せない原因のひとつ






でも、うまくバランスをとれば、なんとかそっくりかえらない状態でも飾れちゃったりしますよ

P1380389P1380351








こんな怪獣だとは知らなくて、買った当初、2本足で一生懸命バランスをとらせて自立させてたです(笑)

|

« ジンクロン ガイガン | トップページ | 怪獣軒 ガラモン HMV限定Ver. »

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43788869

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣天国ギドン:

» 読々日々 [読々日々]
マニアックな雑誌を立ち読み [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 15:39

« ジンクロン ガイガン | トップページ | 怪獣軒 ガラモン HMV限定Ver. »