« 怪獣天国ギドン | トップページ | 怪獣天国 ブロッケン »

怪獣軒 ガラモン HMV限定Ver.

P1210065_2ホビー誌で、初めて怪獣軒のガラモンを見たときには
「ナニ?このパチモン怪獣?」
って思ってたわけです

そもそも、ガラモンって怪獣はとても強そうに見えないので、ガキの頃からあまり好きではなかったりしますよ
ロボット怪獣なのに、生物感たっぷりの目ってのも気に入らないところ

P1210062・・・なのに

とあるお店でこのHMV限定版の実物を見て、思わず衝動買い





P1210098何しろ、この怪獣軒のガラモンはいかつい顔が強そげで
(・∀・)イイ!

ロボット怪獣の目に生物感などいらん!



P1210078ちょっと上向き加減で、何考えてるのかわからないところがガラモンのポイントかもしれません




P1210072怪獣の後姿に哀愁なんぞいらん!








P1210108上から見たって、隙なんぞありゃしません








P1210146しかも、このHMV限定版は、クリア素材でできてるので、透ける







P1210149透ける






P1210162透ける








P1210150透ける






写真を撮ってて楽しいので、なんか、ちょっと得した感じ(笑)


本日の数値
 体重【76.0】kg
 体脂肪率【20.3】%

|

« 怪獣天国ギドン | トップページ | 怪獣天国 ブロッケン »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43851212

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣軒 ガラモン HMV限定Ver.:

« 怪獣天国ギドン | トップページ | 怪獣天国 ブロッケン »