« 400% KUBRICK ALIEN | トップページ | マーミット 怪獣天国フェミゴン »

フリュー プレデリアン

P1370578ご存知、AVP2 エイリアンズVS.プレデターに登場するプレデリアン

劇中、画面が暗すぎてどんな姿形しているのかちっともわからない上、ストーリーが糞すぎて、ごく一部のマニアを除きびっくりするほど評価されていない可愛そうな子


P1370611でも、改めてこうして立体になったものを見ると、意外と悪くないね





P1370659口、何段階で開くんだ!?って感じですが(笑)





P1370596シッポ、長っつ!






P1370617しかも、太っつ!

躍動感があって、けっこう好きかも




P1370545まあるい透明ドーム

中にはニューボーンみたいな人がコンニチハ






P1370635このまま、ゴジラ FINAL WARS
に出てきてもおかしくなさげな後姿







P1370644ビッグチャップとウォーリアとクイーンエイリアンとプレデターと・・・、無理やりパーツを寄せ集めた感が漂っていなくもない

っつーか、それらの寄せ集めがデザインコンセプトだからあたりまえよね


P1370620どのパーツが何をモチーフにしているのか探してみるのもいとおかし

とてもゲーセンのプライズとは思えないディティールなんじゃないかと思います





映画があそこまで酷くなければ、このプレデリアンだって、今頃、もうちょっとまともな取り扱いをしてもらえたんじゃないかと思うと、ちょっぴり不憫すな
P1370629P1370590








リアル彩色版とブラック単色版の2個セットで1900円で売られてましたよ
この値段であれば、
「プレデリアンなんて認めん!」
という硬骨な方にも、充分満足いただけるんじゃないかと思います。

不安定で、ものすげー立ちが悪いけどな(泣)

AVP2のメイキング本買っちゃおうかなあ・・・


本日の数値
 体重【75.2】kg
 体脂肪率【19.7】%

|

« 400% KUBRICK ALIEN | トップページ | マーミット 怪獣天国フェミゴン »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43397022

この記事へのトラックバック一覧です: フリュー プレデリアン:

« 400% KUBRICK ALIEN | トップページ | マーミット 怪獣天国フェミゴン »