« 燃える正義のエレパスこめて♪ | トップページ | フリュー プレデリアン »

400% KUBRICK ALIEN

P1280915メディコムの400%キューブリック ビッグチャップですよ

ブログのプロファイルの画像と、家のPCの壁紙の両方にこいつの写真を使ってたせいで、前のブログが嫁バレしちゃったという、個人的に曰くつきのグッズ

だから、メディコムはキライなんだよ!
(え?)

P1280966さすがキューブリック

あおりで見ても怖くない(笑)






P1280936頭蓋骨がラブリーに見えるようになっちゃっては、我ながらどうかと思いますよ 人として








P1280949後姿








P1280951可動的には100%のキューブリックエイリアンをそのまんま大きくしただけなので、開口ギミックも健在


あ!足の付け根にラッチが入っててて、回動させるとクリック感があるってのは400%ならではかも

キシャー!
P1280954P1280957





P1280927スパナを飲み込んでいるわけではないですから、念の為





P1290018ビミョウにスモークブラウンの頭部フード

「陽に焼けちゃったようにしか見えない」とか言うの禁止(泣)





P1290023もちろん、キャストオフ可








P1290026頭悪そうだなあ・・・








P1280836外箱








P1280837裏側








P1280844箱の中に更に箱








P1280846_2その裏側

有名なオールドケナーの箱をリスペクトしているらしいですが、ケナーの奴なんて見たことないので、どれぐらいの再現度なのかはわからんです





ヤケにこだわって箱を作ってあるようなので、この箱ごと飾っておくのが正しい気がしますが、「開封して箱は捨てちゃう派」には捨てるに捨てれなくて困っちゃう

P1290038説明書








P1290035裏面はポスターということらしい

もしかしたら、この説明書もオールドケナーをパクってるのかもしれませんが、オールドケナーの奴なんて・・(以下略)





P1280999サイズ比較

真正面から見ると、エイリアン度低っつ!
「海賊王に俺はなる!」人の旗みたいな?







P1290050よぅ!






なんだかんだ言って、結構、満足

で、このデカイ箱ごと いったいどこに飾れと・・・?(泣)


本日の数値
 体重【75.6】kg
 体脂肪率【20.9】%

|

« 燃える正義のエレパスこめて♪ | トップページ | フリュー プレデリアン »

ALIEN」カテゴリの記事

forget me not」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43307300

この記事へのトラックバック一覧です: 400% KUBRICK ALIEN :

« 燃える正義のエレパスこめて♪ | トップページ | フリュー プレデリアン »