« 電話がくさいぜ | トップページ | ザクラマン »

マーミット ヘドラDX 内部図解Ver.

P1360989マーミットの怪獣天国 ヘドラDX (内部図解バージョン)

しかしまあ、メーカーさんってのは、いろいろと考えるもんすな
CCPの金メッキと銀メッキで、もうヘドラも出尽くしたかと思ってたら、今度は内部図解!



P1370102実は、この内部図解ってのは、大伴昌司氏の怪獣解剖図を見て育った世代にはツボだったりしますよ







P1370005内臓パーツは、実は色毎に微妙に表面の模様が変えてあったりする芸コマぶりなんだけど、クリアパーツの透明度が低いのでイマイチわからないのが残念





P1370023日野日出志風
「蔵六の奇病」はトラウマ







P1370155手足の部分には中身がないのがちょっと寂しい





P1370015尻尾もからっぽ

タイヤキだったら暴れてるレベル






P1370173下から見ると、ホントにからっぽ

手足とシッポにモールでも入れてみたらどうかね?




P1370098内臓見えるつながり






ドクガンDXの方が、断然、透明度が高い
肉厚が違うせいもあるんだろうけど、内部の透け方が全然違いますよ(泣)

しかもドクガンDXってば、マーミットのと同じく手足や尻尾はからっぽなんだけど、足と尻尾にはクリアグリーンになってるので、足元に物足りなさを感じさせることはない

P1370074デザイン的な配慮は、BLObPUSに軍配を上げざるを得ないのではないかと








さすがに、このあたりでヘドラソフビも一段落

・・・のはず(ちょっと弱気)

P1370313ところで、マーミットの怪獣天国ヘドラのいいところは、小首をかしげられるところじゃないかと思うんだ







本日の数値
 体重【75.2】kg
 体脂肪率【20.6】%

|

« 電話がくさいぜ | トップページ | ザクラマン »

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43111272

この記事へのトラックバック一覧です: マーミット ヘドラDX 内部図解Ver.:

« 電話がくさいぜ | トップページ | ザクラマン »