« ザクラマン | トップページ | 燃える正義のエレパスこめて♪ »

ニオイケータイ

防水ケータイのニオイに困っちゃってたわけですが、お風呂で子供達の好きにさせていたところ、気がついたら、ケータイが発泡入浴剤とともに洗面器の中に放置されてましたよ!(泣)

3年もメンテナンスしないで使っていれば、防水機能が劣化していることも充分ありうるわけで、ホント無茶しやがって・・・


でも、やたらと濃厚な入浴剤に漬かっていたおかげで、以来、携帯から「ひのきの香り」が(笑)

パカッと開くと「ひのきの香り」プーン
ヽ(*´Д`*)ノ ナゴム~


こうして、また一歩、iPhoneへの道は遠くなるのでありました・・・


そういえば、auってば、いまだに、LISMOなんてくだらないものやau BOXなんてわけのわかんないものに力を入れているようなので、auからiphoneが出る可能性は限りなく低そうだ

期待できるとしたらdocomoか?


本日の数値
 体重【74.4】kg
 体脂肪率【19.5】%

|

« ザクラマン | トップページ | 燃える正義のエレパスこめて♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43172280

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイケータイ:

« ザクラマン | トップページ | 燃える正義のエレパスこめて♪ »