« 東宝チャンピオンまつりゴジラ | トップページ | マーミット ヘドラDX 内部図解Ver. »

電話がくさいぜ

カシオのG'zOne TYPE-Rという携帯電話をもう3年半ぐらい愛用してますよ

このTYPE-Rという携帯電話
湯船に落っことしても、クルマで踏んでもへっちゃらという、すばらしい耐水性能&耐衝撃性能をそなえていて、個人的にすごく気に入っているわけですが、最近、気になることが・・・

それは、ニオイ

臭いんです!
テンキーのあたりから、なんだか雑巾みたいなニオイがただよってくるんです!
。・゚・(ノД`)・゚・。

お風呂に持ち込んだ後よく乾かさなかったせいで、キーの隙間でカビが繁殖しちゃったのではないか、ってミサカはミサカは推測してみたり

携帯電話というのは、顔に密着させて使用するものなだけに、このニオイというのは、結構、切実な問題だったり
人に「ちょっと携帯かして」とか言われても、ちょっと困っちゃうし、自分だったら、人から借りた携帯電話から雑巾のニオイがしたら、人としての品性を疑っちゃうもの

現に、嫁も娘達も私の携帯は使いたがりませんし(泣)

で、どうせ買い換えるならiPhoneにしたいところなんだけど、通話可能なエリアが狭いと聞くので心配
キャンプ場やスキー場での連絡に使えないようじゃ困りますよ
っつーか、そもそもソフトバンクって会社が信用ならなくてイヤ

auからiPhoneが出たらいいのにとか、最近、ソフトバンクの経営危機っぷりがニュースになったりしているので、いっそのことdocomoかauに吸収されちゃえとか、割と真剣に思ったり
来年の夏には、いろいろと改良されたiPhoneの新機種とか発表されたりしそうな気もするので、後、1年ぐらい我慢したら・・・とか

今の携帯のニオイに我慢できなくなるのが先か、iPhone事情が私好みになるのが先か・・・
そんな汚くてなさけないチキンレースを楽しんでる場合じゃないよね?(泣)

|

« 東宝チャンピオンまつりゴジラ | トップページ | マーミット ヘドラDX 内部図解Ver. »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

>ソフトバンクって会社が信用ならなくてイヤ

ヤフオクしてるじゃん。

投稿: コ~バヤC | 2008年11月16日 (日) 02:59

好きでヤフオクを使ってるんじゃないもん!
他に選択肢がないんだもん!(泣)

投稿: Octy | 2008年11月16日 (日) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43081644

この記事へのトラックバック一覧です: 電話がくさいぜ:

« 東宝チャンピオンまつりゴジラ | トップページ | マーミット ヘドラDX 内部図解Ver. »