« マーミット ペガッサ星人 | トップページ | 電話がくさいぜ »

東宝チャンピオンまつりゴジラ

Championgoji1マルサン 東宝チャンピオンまつり ゴジラですよ

第1印象は
「でかっ!」
「色 気持ちワルっ!」

「黄緑×黄色×ピンク×水色」っていうの組み合わせが、妙に爬虫類っぽくてイヤん!です(笑)

Championgojiback反対側はこんな感じ

台座の反対側は岩っぽくなってます



Championgojiwalk前傾角度を調整すると、ちゃんと自立しますよ

妙に躍動感があって、元気よさげな感じがキンゴジっぽい

・・・と言えなくもない(笑)


Championgojifront前から

頭悪そうなところがキンゴジっぽくて(・∀・)イインジャネ!
前から見てもデザイン的に破綻していないのがスゴイと思う



Championgojiaori巨大怪獣はあおりで・・・







Championgojiboxwithjoker_2ちなみに、こんな箱入り

箱もでかっ!
SICのジョーカーがすげー小さく見えちゃうのは気のせいではないと思う

造形的には悪くないんだけど、大きさがちょっとなあ・・・
衝動的に買っちゃったものの、まさか、高さが40cm、奥行き(右手の先からシッポの先まで)にいたっては60cmもあるとは思わなかったですよ(泣)
というわけで、結局、置き場に困って、泣く泣く実家に送っちゃってます

こんなイロモノ、「バンダイの735円ラインとか食玩サイズで充分だったよ」なんて、たとえ思っても口が裂けても言わない

|

« マーミット ペガッサ星人 | トップページ | 電話がくさいぜ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/43075873

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝チャンピオンまつりゴジラ:

« マーミット ペガッサ星人 | トップページ | 電話がくさいぜ »