« 邪神系 | トップページ | アークロン キングジョー »

ブルマァク ザザーン

P1360236数あるレトロソフビの中で、個人的に一番インパクトがあるのではないかと思うのが、このブルマァクのザザーン





Vlcsnap186226劇中での映像がせいぜいこれぐらいの地味なヤラレキャラを


P1360131ここまで素敵に造詣したデザインセンスがすごいすな






P1360225なんで、こんな帽子?(笑)



P1360182しかも、なんでこんなふてぶてしい顔?(笑)






P1360215側面 その1






P1360218側面 その2

こっち側は、なぜか塗装控えめ(笑)







P1360146後ろ姿

ビミョウな傾き具合がプリティ






P1360161よっ!







P1360209しかも、体のヒダヒダと干渉するので、左手はここまでしか上がらないビミョウっぷり(笑)






P1360206ポーズ

小さいこいつらは、ブルマァク魂
ブルマァク魂はもう出ないのかなあ・・・




私が持っているのは、当時のオリジナル品ではなくて、B-CLUBから発売された復刻版なんですが、蓄光版もぜひ復刻してほしいすなあ・・・

|

« 邪神系 | トップページ | アークロン キングジョー »

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/42879226

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマァク ザザーン:

« 邪神系 | トップページ | アークロン キングジョー »