« マーミット エイリアン(かがみポーズ) | トップページ | CCPヘドラ(水銀Ver) »

BLObPUS ドクガンDX [Emerald Blood]

P1340894基本的に、パチ怪獣とかオリジナル怪獣には興味はないんですが、たまに、こちらのツボのど真ん中をついてくるものがあったりするので侮れません

このBLObPUSのドクガンDX[Emerald Blood]も、そんな私のツボにぐっさりとつき刺さってきたひとつ



P1340921クリアなボディに下半身だけクリアグリーンな配色が涼しげ

しかも、蛍光グリーンと黒のマーブル成形仕様の内臓パーツが入って二重成形という凝りよう

この美しさがたまらんわけです



P1350244グリーンのドールアイがいい感じ







P1340915マーブル模様の内臓パーツ

スイカっぽさが夏っぽい





P1340904頭部だってマーブル模様







P1340895側面

真夏の盛りには、ビミョウに前かがみになってましたが、涼しくなってきたから、もう大丈夫(笑)




P1350217背面







P1350222後背筋あたりの濃いグリーンのシワシワ具合が、心持ち、ちょいグロ気味






P1350241このクリアなソフビの美しさは、黄ばんじゃったら台無しになっちゃいそうなので、直射日光にはくれぐれも御用心





基本、押入れにしまっておいて、観たいときだけ引っぱり出して堪能するのがいいのかもしれません
でも、そうすると、かなりの高確率でそのまま忘れられちゃうんだけどね(泣)


 

|

« マーミット エイリアン(かがみポーズ) | トップページ | CCPヘドラ(水銀Ver) »

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/42719899

この記事へのトラックバック一覧です: BLObPUS ドクガンDX [Emerald Blood]:

« マーミット エイリアン(かがみポーズ) | トップページ | CCPヘドラ(水銀Ver) »