« CCPヘドラ上陸期(コバルトVer) | トップページ | BLObPUS ドクガンDX [Emerald Blood] »

マーミット エイリアン(かがみポーズ)

P1340954マーミットのコールドキャストスタチューですよ

エイリアンコレクターならとりあえず持っとけとという、マーミットのかがみポーズのビッグチャップ(Bタイプともいう)ですが、こいつはその再販(正確には、2回目の再販なので再々版)もの



P1340978初版も再販版も見たことがないので、この再々版がどう違ってるのかわかりませんが、「知らぬが仏」というのはこういう時に使うといいのかもしれません

個人的に「ビッグチャップはヌメっとした黒だろ」派なので、この茶色(っつーか黄土色)な塗装にちょっぴり違和感を感じたりもするわけですが、ポジティブに考えれば、真っ黒よりは超絶ディテールがよくわかるので、これはこれでアリなのかもしれません。


P1340963頭部の山なり具合が最高にいい感じ






P1340960あおりで見るのもよし






P1350003あんまり細かいことはわからないんだけど、この頭部の模様の再現度ってのはどうなのかね?






実は、この再々版が販売された際に「今回が最後の再販になります」と書いてあったので、覚悟を決めて購入に踏み切ったところがあるわけですが、改めてマーミットのサイトを見てみると、そんな表示はすっかり消えてやがんの・・・

もしかして、マーミットにまんまとしてやられちゃった?(泣)

まあ、後悔はしてないからいいんだけどね

|

« CCPヘドラ上陸期(コバルトVer) | トップページ | BLObPUS ドクガンDX [Emerald Blood] »

ALIEN」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/42619746

この記事へのトラックバック一覧です: マーミット エイリアン(かがみポーズ):

« CCPヘドラ上陸期(コバルトVer) | トップページ | BLObPUS ドクガンDX [Emerald Blood] »