« 怪獣郷 プリズ魔 | トップページ | マーミット エイリアン(かがみポーズ) »

CCPヘドラ上陸期(コバルトVer)

P1350583いったいいくつ目だよ?って言いたくなるぐらいたくさんのカラバリ品が出ているCCPヘドラ上陸期ですが、これもまたそのカラバリ品の一つ

金メッキでキラッキラですよ
もうちょっとおちついた色かと思いきや、思いのほかキンキラキン


P1350595MARUIONE限定の水銀Verの発売に際しては、殺到するアクセスにMARUIONEのサーバが速攻でダウンしちゃって、計らずしもそのキャパの低さがさらけ出されちゃったりしたものですが、今回はそれらしきトラブルもなくすんなり購入できました

もっとも、まさか朝の7:30に注文受付開始を知らせるメルマガが届くとは思いませんでしたが・・・(笑)

P1350616最初、CCPのブログで写真を見たときに、赤いお目目ってはいかがなものかと思ってましたが、こうして見ると、ゴールドと相まって、なかなかなゴージャス感をかもし出してますな
!
っつーか、もはや赤以外の組み合わせは考えられないかも

P1350560側面も

キラッキラ




P1350565背面も

キラッキラ






P1350568いかにも金塊って感じが

(・∀・)イイ!





P1350601裏側もくまなくキラッキラ





P1350398付属の煙突はくすんだメタリックな緑







P1350661咥えさせてみると・・・

ラブリー!





P1350703せっかくなので、ヘドラ上陸期(水銀Ver.)と

スーハー スーハー うめ~

ちなみに、水銀Verについては、こちら


こんなの2個も飾っておくスペースはないので、いつかガラスケースを買うその日まで、押入れで待機していてもらおう
でも、スペースがないとかいくら言っても、マジョーラカラーで塗りたくったカドミウムVerとか出たら、間違いなく買っちゃうんだろうなあ>俺

|

« 怪獣郷 プリズ魔 | トップページ | マーミット エイリアン(かがみポーズ) »

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/42530222

この記事へのトラックバック一覧です: CCPヘドラ上陸期(コバルトVer):

« 怪獣郷 プリズ魔 | トップページ | マーミット エイリアン(かがみポーズ) »